投稿掲載までの流れ

投稿ポスト(投稿フォーム)原稿を入力し送信
投稿ポストの入力フォームより、原稿(写真・ファイルを含む)を登録します。

*すぐに、登録受付メールが自動返信されます。
 (スマホ端末設定状況等により不達の場合がありますのでご了承ください)


*添付ファイル(任意)は、ファイル・写真など5個まで同時に添付できます。
(ファイル・写真など、それぞれ1個のデータ容量は5Mまでです)
事務局(編集委員)より登録内容の確認のご連絡
登録された電話番号へ事務局(編集委員)より、登録内容についてのご確認の連絡をいたします。

*登録内容によっては、登録(掲載)却下の通知をメールもしくは電話にて連絡する場合がございます。
ホームページへの掲載確認のご連絡
事務局(編集委員)でホームページへの登録準備作業完了後、投稿者へ電話連絡にて掲載内容の最終確認をお願いします。(掲載内容の変更・修正、掲載期間などご要望があれば編集員へお知らせください)
登録掲載完了
投稿者からの掲載内容確認承諾の後、ホームページに投稿の掲載を致します

掲載中の登録内容の修正、または、掲載削除の依頼について

投稿記事の修正・削除の依頼
掲載中の投稿記事についての「修正」または「削除」の依頼について

お気軽に事務局までご連絡をお願いいたします。
【連絡方法】
・事務局 (電話 099-813-8225)
・「投稿ポスト」またはメール (e-mail : info@ntt-unionob-kagoshima.jp )