嬉しいお知らせ 鹿児島県美展 2年連続入選🌟

退職者の会の会員 津田省三さんが写真の部で昨年に続き県美展に入選されたと聞いて本日、市立美術館に行きましたが 展示が今日の4時までとわかり駆け込みで作品をどうにか拝見することが出来ました。

これまでの写真とは作風が変わりタイトルが「津田家の宝」

モデルがなんとも可愛らしいお孫さんです。レンズをしっかり見ています。

津田さんの深い愛情が伝わるいいお写真でした✨

 

連続の入選 誠におめでとうございました。

 

退職者の会 事務局 祐下