鹿児島地区学習・交流会楽しいひと時を過ごしました

昨日の鹿児島地区学習・交流会、講演では徳森ひろみさんのユーモアたっぷりのお話で皆さん大笑い、手話での「涙そうそう」は感動しました。交流会では久しぶりに皆さんと飲み語り合い、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

 

鹿児島市  永田 幸博