全国環境一斉行動に参加しました
環境保護を中心とする社会貢献活動については行政等と連携し、一般社会への広がりにつながることを目的とし「全国環境一斉行動」を情報労連鹿児島協議会として実施したもので、退職者の会でも事務局で参加しました。
5月16日(土)に松原ビル周辺の清掃活動に組合員とその家族約140名の参加でした。
当日はとても良い天気で汗がでるぐらいの気温でしたが約一時間の作業でとてもきれいになったと近隣の方からも声をかけていただきました。
〈集まった参加者と後藤会長の開会のあいさつ〉
〈真剣に作業中です〉
〈集合写真〉
事務局長 税所 富雄






